ブログ

令和もよろしくお願いします。


皆さん、「令和」明けましておめでとうございます。

えっ?違う?いえいえ、せっかくの新元号ですからおめでとうしましょう。

平成生まれの僕としましては、初元号変更ということもありドキドキ…してはないですが、やっぱり経験した事ない経験でもあるんで、少しソワソワしております。

令和からも、写真を楽しみつつ皆さんにいろんなレビューを届けたいと思ってます。
今回は挨拶のみになりますが、とりあえず近々、長野遠征の記録や僕が最近使ってるアプリなどなどブログ記事が溜まりに溜まってるので、都度更新したいと思います。(まだ記事が書けてないですが)

ではでは、今後ともよろしくお願いします(^^)

ABOUT ME
Masayoshi.Hayashida
キャンプを中心に旅行を楽しむ30代。ソロキャンプ中心のスタイルで、近畿周辺を中心に豊かな自然と美味しい料理を目指して放浪してます。