ブログ

令和もよろしくお願いします。

投稿日:


皆さん、「令和」明けましておめでとうございます。

えっ?違う?いえいえ、せっかくの新元号ですからおめでとうしましょう。

平成生まれの僕としましては、初元号変更ということもありドキドキ…してはないですが、やっぱり経験した事ない経験でもあるんで、少しソワソワしております。

令和からも、写真を楽しみつつ皆さんにいろんなレビューを届けたいと思ってます。
今回は挨拶のみになりますが、とりあえず近々、長野遠征の記録や僕が最近使ってるアプリなどなどブログ記事が溜まりに溜まってるので、都度更新したいと思います。(まだ記事が書けてないですが)

ではでは、今後ともよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

現像知識:被写体を目立たせる陰陽現像法とは

皆さんこんにちわ、夏季休暇はいかがお過ごしでしたかね? 社会人の人は、もう仕事の人もいれば、来週から仕事の人もいるでしょう。 学生さんの皆さんは、まだバケーション中? ほうほう、なるほど… &nbsp …

私が動物写真を選んだ理由を語る

写真を始める理由は人それぞれありますが、撮影するにつれ自分の撮りたいジャンルがジワジワと生まれてきますよね。 僕も同じく、初めはツーリングのお供用だったカメラが、気がついた頃にはバイクそっちのけで風景 …

カメラの背面液晶について語る

カメラって背面に液晶が付いてますよね。 この背面液晶に複数の機構があるのはご存知でしょうか? カメラの後ろ側にある液晶画面で、画像確認や設定・撮影など必ず必ず使用する部分にあたります。 その背面液晶に …

Apple Watch Series4がやってきた

全国の林檎信者の皆さんこんにちわ、少し前に時計がダメになってしまい、時計が欲しい・時計が欲しいと思い続けて、早二ヶ月。 とうとう買ってしまいました、購入したのは題名にもある通り   Appl …

今の動物・野鳥写真界に必要なのは寄りではなく引き・一方通行よりグローバルな考えだと思う

皆さんGWお楽しみいただいてるでしょうか? 私は前半遠征撮影に行ってまして、エンジンオイルの交換時期がどエライ早まりそうな次第です。 今回は最近の動物・野鳥写真界寄り写真多くない?って思ったので僕の考 …

スポンサーリンク

プロフィール

名前  :Masayoshi Hayashida
機材  :FUJIFILM X-T2
ジャンル:動物・野鳥
可愛い生き物が大好きで、現在はニホンリスを主題に撮影してます。

カテゴリー

アーカイブ