ブログ

2022年新年の挨拶

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

今年もリンLOGをよろしくお願いします。

皆さん、充実した年末休暇は過ごせましたでしょうか?

僕はなんやかんやキャンプに行ったり買い物に行ったりとわりかし充実した時間を過ごせました。

そして新年早々、超寝正月状態でお出かけは夕方からと思ってます。
(オコタ暖かい…)

それでは勝手事ですが、今後の抱負と言いますかリンLOGの方向性をお知らせしようかと思います。

 

今年はキャンプと登山に力を入れる


今年は昨年度より本格始動したキャンプと、新たな世界を感じたいという思いで登山を中心に活動していこうかと思います。

昨年中旬までは機材レビューや撮影録を中心としてきましたが、個人的な事情もあり本格的な撮影に臨むことが難しくなってきました。

その後、キャンプの良さを知ったことや登山に興味を持ったこともありして、昨年後半はそのような記事が増えてきました。

今年はその部分をもっと伸ばしていきたく思っています。

 


…とはいうものの、基本的に写真録には変わらないですし、ウェアやギア・機材レビューなんかは引き続き行っていくので、野生動物や野鳥写真がキャンプ・登山写真中心に変わってきたなくらいで思っていてください。

ちなみに登山する体力をすっかり落としてしまってるので、とりあえずこの三日間の間に近場の低山に登って体力づくりでもしようかなと思います。

 

新ロゴ作成


上の内容にありますので、心機一転にサイトロゴの変更してみました。
キャンプと登山をモチーフにしたロゴですが、登山感が靴からしか伝わらないのはここだけの話…

 

まとめ

冬の寒さをヒシヒシと実感している今日この頃ですが、皆さんも風邪ひかない様に残りのお休みをお過ごしくください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
Masayoshi.Hayashida
キャンプを中心に旅行を楽しむ30代。ソロキャンプ中心のスタイルで、近畿周辺を中心に豊かな自然と美味しい料理を目指して放浪してます。