ブログ

合同写真展を開催します!!

全国の写真愛好家の皆様こんにちわ。

今年の夏季休暇は雨の日ばかりで、なんだか『天気の子』のラストを思い浮かべてしまします。

今回はちょっとした告知なのですが、ページ変えずに見てやってください、わりかしマジで(笑)

◆フォト吉備合同写真展開催決定


この度、京都にありますAMS写真館様にて合同写真展を開催させていただきます。

岡山からは僕も所属していますフォト吉備・広島県の福山からはフォトクラブ華写・京都からは写団守破離が参加し、計33作品を展示させていただきます。
(うち2枚は僕の作品を展示させていただきます)

詳しい詳細はこちらになります。

写真展詳細


◆写真展名
フォト吉備 × 写団守破離 × フォトクラブ華写 合同写真展

 

◆場所
AMS写真館ギャラリー1
〒604‐8425 京都市中京区西ノ京銅駝町48 A’BOX

 

◆開催日時
9月17日(金) ~ 9月23日(水)10時~17時(最終日は16時まで)

皆様のご来場心よりお待ちしています。

◆ちょっとした雑談話


今回の合同写真展、AMS写真館様ご厚意もあって開催させていただいたわけですが、人生で初めて写真展というものを一から構築し形にすることが出来ました。

今までにもフォト吉備の写真展や大久野島の写真展はやったことありますが、自分が企画段階から段取り→開催までもっていったのは初めてだったりします。
(ましてや合同写真展となると他団体とのコンタクトも必要となりますので)

経験者のアドバイスやら写団守破離の方の協力もあってここまでできた訳ですが、ホント感謝しています!!

良い経験にもなりましたし、とても楽しかったです!!
っと、まだ始まってもないのにこの達成感な訳ですが…

それにしても改めて、趣味というものは結局のところ人との繋がりが大切だと感じました。

写真もキャンプも「一人でもできるから」という意味もあってやってた訳ですが、ありがたい事にどちらの趣味にも、アドバイスしてくれたり心配してくれる方々が集まってくれています。

正直超感謝ですねはい!!

ここで言いたいことは結局のところ…

 

 

人間関係はホント大事だぞ!!

 

 

っという事です。

 

◆まとめ

雑談では滑った感満載ですが、写真展に関しましては各団体 力作を展示させていただいてますので、皆さんの心に残る写真展井なれば幸いです。

こんなご時世ではありますが、是非ご来場の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう