ブログ

2021年新年の挨拶

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

2021年になって、早1ヶ月が経とうとしてる中、ようやく新年の挨拶をし始めたブログ主です。

今年はとにかく寒かったり豪雪だったりで、自然は年明けからなかなかツンデレな姿を見せてくれますね。

さてさて年末の挨拶でもお話しした様に、今年は僕自身人生の大きな選択がありまして、今年の前半は少しブログ更新が遅れてしまうかもしれませんが、もしそうなってしまった場合、申し訳ありません、勘弁してください。

 

今年アップしたい記事

今年からは、ブログの内容を先鋭化する為、アップしていく記事をしっかり明確にしていこうかと思ってます。

なに分、明確化しないと記事も大雑把になってしまいがちなので、その辺りしっかりと皆さんにも共有しようかなと思います。

 

商品レビュー


写真ブログなのに何故一番に商品レビューが出てきたのやら…

答えは明確!!皆さん個人の写真日記なんかより機材や商品の使い心地なんかの方が気になるからです。
証拠に昨年までの観覧数の上位はほぼ全て商品レビュー系でした。

そんなメインになりつつある商品レビューですが、今年も購入したものなんかはシッカリとレビューして皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。

 

キャンプ

今年から本格的に始めたキャンプ。
増やさまい増やさまいと思ってた趣味ですが…案の定増えてしまいました。

最近は写真だけでなく、自然に触れ合うこと自体が楽しくなってきたので、是非記事を読んで興味を持ってもらえればと思います。

まあこんなこと書いてますが…キャンプしたくなっただけですはい。

 

写真・旅ブログ

もちらは永遠のテーマです。

えっ?永遠の割には紹介遅いなと?

メインディッシュは最後のお楽しみというじゃないですか。

勿論今年も、撮影地でのログや写真紹介・旅先で食べたものなどを記載していく、いわば僕の思い出日記は更新していきます。

あまり撮影地のしゃしんを乗掲載するのはよろしくないので、メインは作品紹介になってしまいますが、「こいつはこんなん撮ってるんや」と思ってください。

 

誰得かって?僕得です。

まとめ

昨年30歳になった僕ですが、やりたいことは山ほどあります。
そのあたりドンドン記事にしていきますのでら今年も「RIN LOG」をよろしくお願いします。

ABOUT ME
Masayoshi.Hayashida
キャンプを中心に旅行を楽しむ30代。ソロキャンプ中心のスタイルで、近畿周辺を中心に豊かな自然と美味しい料理を目指して放浪してます。