ブログ

マクミラン出版社他に写真提供させてもらいました


皆さんこんにちわ。

この度、マクミラン出版社様に写真提供させてもらいました。

写真は2017年の取引と同じ河津桜とメジロの写真になりますが、今回も大学教材の写真に使用していただけることになりました、ありがたいお話です。

こういう話があると、世界の広さと国民性なんかを改めて実感します。

今後とも末長くお付き合いさせていただけたらと思ってます。
もし見かけましたら、『あぁ、これね』っと認識いただけると嬉しいです。

またマクミランとは別件で、別の出版社様と新たな取引をさせてもらいました。

残念ながら非公開・非投稿・使用権限等の制約付きでもあるので、ご紹介することができませんが嬉しい限りです。

こうやって提供できるのは、フォトコンとはまた違った嬉しさがありますね。

 

HPも改造予定

ここからは今後のHP改造の話ですが、今回の件みたいに海外の方もしっかり写真を見てくれることから、新たにポートフォリオを作成しようかと思います。

表現の自由という訳ではないですが、自分の作品をなるべくオープンにして。新たな可能性・チャンスを見つけれたらと思っています。

 

まとめ

何はともあれ、嬉しい限りです。
まぁ…僕は大学生ではないので、教材を見ることできないのが唯一の残念なとこです。

それでもこれからの大きな活力になりますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
Masayoshi.Hayashida
可愛い生き物をメインに撮影しているカメラマンのブログサイトです。 主に撮影録・商品レビュー・雑事を記事にしています。