ブログ

NEKOくらぶ写真集に写真が掲載されます

全国のネコ大好きさん・ネコ好きカメラマンさんこんにちわ。

この度、廣済堂出版社様×東京カメラ部分室NEKOくらぶ主催の写真集

NEKOくらぶ写真集が出版されます。

 

[amazonjs asin=”4331521575″ locale=”JP” title=”NEKOくらぶ写真集”]

 

私の写真も2点掲載させていただきます。
ありがとうございます(*´ω`*)

一匹はノラちゃん、もう一匹は姪っ子と行った際に撮影した猫カフェの写真になります。
総数数千点の中から選ばれた、約100作品以上のネコ写真が詰まったこの写真集、ネコ好きならやはり欲しいですよね?ね?

 

♦ネコ写真のご紹介

さすがにこれだけで終わるのもなんなんでボクのネコ写真を少しだけ紹介します。
(掲載写真ではないのでそこはご了承ください)

 

♦まとめ

ネコカフェの写真はなんとなく分かるんですが、もう一枚のノラちゃんが選ばれるとは思ってもいませんでしたw
とりあえず、発売は4/30です。
良かったら読んでみてください(^ν^)

[amazonjs asin=”4331521575″ locale=”JP” title=”NEKOくらぶ写真集”]